新月・満月のグループ瞑想会

目次

人々はなぜ、瞑想を行うのでしょうか?

世界中の何百万もの人々が瞑想を始めたり続けたり、さらにその数は大幅に増え続けています。
何がそれほど良く、それほど興味深く、それほど効果的なのでしょうか?

その理由は、瞑想が、人間をその人自身の魂と接触させる卓越した手段であり、魂との連結をつくり、
究極的には魂と一体となっていくための化学的方法だからです。

今では瞑想の効果が科学的にも証明されてきています。こういった情報は、テレビで見ることもあるのではないでしょうか。
ストレスを解消出来るという事が、脳をはじめとした体の変化の中で明らかになってきました。

<瞑想の効果>

  1. 瞑想は、魂に接触し、肉体、情緒体、メンタル体を整列させることを可能にします。
  2. 瞑想は、完全に受動的でも能動的でもないバランスのとれた平衡の姿勢へ導きます。
  3. 瞑想は、感情と精神の低位波動を安定させて、自己管理することを可能にします。

<継続して得られること>

瞑想を続けることによって単なるストレス解消だけではなく、一人一人が「なぜ生まれてきたのか」
そして「自分は何を目的として生まれてきて、どの方向に進んだら良いのか、ミッションは才能は何か」ということが、
自分の中で明確になるのです。

これはもちろん個人差があります。中には、パッと分かる人もいるかもしれません。
あるいは徐々に「こっちの方かな?」というおぼろげながらの感覚から「確かにこっちだよね」と、
何か自分の内側から沸いてくる納得感が、明確になってくる人もいるでしょう。

瞑想は、私たちは「いのちという存在」であり、選んだ環境で重要な役割があること、
そして本来私達は「魂」という存在であるということを思い出すでしょう。

それと同時に、一人一人が自分自身のミッションを果たし、
これから皆が分かち合っていく地球社会というものを作っていく一員として、霊的な成長の人生を創り出します。

<満月と新月は陰と陽の関係>

新月と満月では、エネルギーの環境がガラッと変わります。
この違いを感じることも大切なことです。
その違いは、私たちの生活環境にも大きく影響しているのです。

すべてはバランスによって保たれています。
陰と陽の違うエネルギーを受け取ることで、思考や感情、肉体やエーテル体のバランスも整ってきます。

霊的な進化を望む人々が増えてきた今、あなたにとってこの瞑想会は成長への道となるでしょう。

【参加費】

  • 一般参加:11,000円(税込)
  • ミソギアカデミー会員:無料

【参加方法】

Zoomオンラインで参加いただきます。

【準備するもの】

  • 体が冷えやすいので、充分に暖かい服装で参加してください。
  • 水分補給するためにペットボトルや水筒等をご準備ください。

※【Zoom】を使って行います。
https://zoom.us

【新月瞑想会】

新月は新しい周期の始まりで、グループで新たな挑戦と創始するための瞑想会です。
魂の光のエネルギーを覚醒させて、新しい自分に成長する機会です。

2023年10月15日(日)
2023年11月13日(月)
2023年12月13日(水)
2024年  1月11日(木)
2024年  2月10日(土)
2024年  3月10日(日)

※19時〜20時30分:瞑想
 20時30分〜:瞑想のアドバイス
※途中退室可能です

【満月瞑想会】

満月は、魂と連結するための瞑想をする良い機会です。
グループのダイナミックなエネルギーで自身の魂と接触するための瞑想会です。

2023年10月29日(日)
2023年11月27日(月)
2023年12月27日(水)
2024年  1月26日(金)
2024年  2月24日(土)
2024年  3月25日(月)

※19時〜20時30分:瞑想
 20時30分〜:瞑想のアドバイス
※途中退室可能です

【予約する】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

目次